ゆりま日記

興味のある出来事(主にブライス・プーリップなどのお人形や手作り)を日記で綴っていきます。

このページのトップへ
前回ブログを再開すると記事を書いてから、
なんと1年半以上経ってしまいました。 

決意新たにって感じで記事を書かせていただいたのに・・・
すみません・・・。

またまた記事を書こうにもIDやパスワードを忘れて
ログインできずで困ってしまいました。

この1年半の間、またまたいろいろな事が起きました。
気持ちが元気でないとブログが書けませんでした・・・。


ドール生活を始めた時に小学生だった娘は高校生になっています。
びっくりですね・・・。
もう身長追い抜かされました。

でも今も変わらず私にいっぱいお話をしてくれています(笑)
娘が話している間はテレビを観ていても内容がわかりません(笑)

私を癒してくれる存在でもあり、相談相手として大切な存在です。



オークションに出品しました


P6300827.jpg


P6300869-2.jpg

何もかもが久しぶりでとまどう事ばかり・・・
画像編集ソフトの使い方も忘れてました・・・(笑)

やっとオークションに出品する事ができました。
本当に本当に疲れました・・・。



モデルは幼SDのカノンです。
1月のアフターでお迎えする事ができました。
初めてのアフターへの参加です。
娘と二人、並んだ末のゲットです。

娘の整理番号、なんと後から2番目だったんです。
なかなかそれもレアなんじゃないかと娘には悪いけど
思わず笑ってしまいました。

幸運にもカノンをお迎えする事ができたのですが
このお出かけの時に私は
インフルエンザにかかり
5日間お仕事お休みしました。
ちゃんと対価を支払った訳です(笑)
パートなので5日間お休みするとお給料めっちゃ減ります。

でも、それ以前に職場にいっぱいご迷惑をおかけしました。
優しく休養するように声をかけてくれた職場の同僚みんなに改めて感謝します。
アフターイベントでインフルエンザになった事はもちろん
職場のみんなには秘密ですが・・・(笑)

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

Yrima
  • Author: Yrima
  • 三人の子どもの母です。
    神戸の山の中在住

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

Yrima

Author:Yrima
三人の子どもの母です。
神戸の山の中在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

Doll Blog Rankingに参加してみました

FC2Blog Ranking

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

