ゆりま日記

興味のある出来事(主にブライス・プーリップなどのお人形や手作り)を日記で綴っていきます。

このページのトップへ
オークション、無事に終了しました。
落札していただき、ありがとうございます(*^-^*)
いつも落札していただけるかどうかドキドキしています。

家族も全員気にかけてくれて・・・。
ありがとうよ。みんな(*^。^*)

やっとオークションに出品しました。
ダルとブライスの2点です。
サイズも一応ダル用とブライス用に違う物になっています。

mizutamaburogu.jpg

mizutamagburogu2.jpg


新しいデジカメを使って撮影をしました。
オークションの撮影はやっぱり苦手、後で後悔する事ばかりです。
オークションの出品も苦手です。やっと終わってほっとしました。

9月30日(火)に終了です。興味のある方はどうぞ覗いてやってください(^-^*)

Yahoo!オークション




我が家のコラルちゃん、ずっと痛んだぼさぼさ髪だったのですが
今回、思い切ってウィッグを変えてみました。

実はこのウィッグSD用です。
ウィッグのリニューアルのため5000円の福袋がボークスで販売されました。
15000円相当だそうです。(5点入っていました。)
プーリップにはぴったりだと聞いていたので、ダルには大きいかと思いましたが
大丈夫でした。
一部どうしてもあわせられないものもありましたが・・・。
(ツインテールはだめでした。でも無理矢理かぶせて楽しんでいます(笑)♪)
このページのトップへ
nemutaiyo.jpg

こちらは大分前に撮った写真です。
お迎えしたシャイベアちゃんを紹介しようと撮っていたものです。
真ん中のピンクの帽子をかぶっているのがシャイベアちゃんです。
いい写真がなかなか撮れなくて
お迎えしていたのに、紹介されずにいた可愛そうな子です。
やっとお披露目になったのですが、
やっぱりいまいちな写真のまま
ごめんね。

どうしてかというと



今回、久しぶりのブログの更新です。

私は一体何をしていたのでしょうか?
この3週間、大した事はしておりませんでした。
少しは活動しておりましたが・・・(^-^;)

あっ、オークション用のお洋服は今日やっとできました。
できれば近日中に出品したいですが・・・。

パートで午前中だけ事務員として働いているのですが
9月の初めに正職員の事務員さんが休暇のため1週間休まれたので
仕事が忙しく(事務員はニ人しかいないので・・・毎日へたばっておりました。)、
勤務時間もいつもより増えたのでブログを更新する時間がなかったのです。

事務員さんのお休みが終わり、いつもの勤務時間になっても
その後の1週間は怠け癖がついて更新せずでした(∋_∈)

大した事のないブログなのですが
私にしては真面目に今まで更新していたので気にはなっていたのですが・・・。

娘も小学校が始まり、運動が苦手なのに
毎日、残暑が厳しい中の運動会の練習でくたくたです。
写真を撮る余裕がなかなかありません。

母は写真を撮るセンスがありませんので、困っていました。
娘は本当にこのブログに貢献しています。
いつもいつもありがとう(*^-^*)

そのうちに我が家の大事なデジカメが不調に!!
ピントがなかなか合わないのです。
7年以上も我が家で活躍したデジカメでした。
迷いに迷いデジカメを購入です。
痛い出費です( ̄o ̄;)
私、まだ全然使い方を把握しておりません。
説明書、204ページもありました(-.-;)

娘に教えてもらうつもりです。
早く、お父さんに教えてもらってくださいな。←なんて母親('◇')
私、器械ものは大の苦手・・・・。
苦手なものが多すぎですが・・・・。

そのためまだ写真はバンバン公開でません。
デジカメのデータを取り込むための
ソフトもまだパソコンにインストールしていません。
今日こそしよう!きっとするぞ!!

調子の悪くなったカメラをなだめながら撮った
オークションで購入したお着物です♪
我が家のお着物全部、偶然にも同じ出品者さまから購入しました。
とっても気に入っています♪♪
紹介がとっても遅くなってしまいました。
着せ方もいい加減なので新しいカメラを使えるようになってから
再度撮りなおしたいと思っています。

kimono2.jpg

お着物三人娘、わーやっぱり可愛いよー!
落札できて良かった(*^。^*)

mixi.jpg



お礼の言葉が遅くなってしまいましたが、前回拍手していただきありがとうございます(*^-^*)


長い間、ほったらかしでしたのに、
その間ご訪問していただいた方、ありがとうございました(*^-^*)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

Yrima
  • Author: Yrima
  • 三人の子どもの母です。
    神戸の山の中在住

Search

Calendar

08月 « 2008年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

Yrima

Author:Yrima
三人の子どもの母です。
神戸の山の中在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

Doll Blog Rankingに参加してみました

FC2Blog Ranking

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

