ゆりま日記

興味のある出来事(主にブライス・プーリップなどのお人形や手作り)を日記で綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ


前に日記に書いたのですが、息子が東京にゲームの全国大会に行って来ました。

結果は1回戦負けでした。けれど随分楽しんできたみたいで、いい経験になったと思います。東京まで一人で行って帰ってきたと自慢していました。←日頃偉そうだけれど、やっぱりまだ、子ども?でした・・。

飲み会にも誘われたみたいなのですが、一応まだ高校生、断って帰ってきました。(息子が最年少だったらしく、紹介される時「なんと受験生です!!」と言われたそうです。)

帰路の新幹線で食べた健康弁当、とてもまずいと画像付きでメールを送ってきました。(行きは余裕がないのか、新幹線に乗れたという以外のメールは送ってきませんでした。)

自分の作り上げたロボットのポスターや大会に参加したメンバ
ーの紹介が載っている冊子やオリジナルTシャツ、帽子、それ
とXboxを貰ってきました。(娘に着用させて、画像を載せますね。)

当日の朝、5時30分に出発して、翌日の夜中の1時30分に家に帰ってきたのですが、ハイになっていて、とっても元気でした。(10歳の娘も起きて待っていて一家総出のお迎えです。)その代わり、その日は午後4時まで爆睡していましたが・・・。

ちなみに重たいXboxを宅配便を利用せず、持ち帰った息子の肩はしばらく赤くなっておりました。(ソフトが我が家にはないので、まだ新品のままですが・・・。)

無事帰ってきて、良かったです。ふぅー。
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

Yrima
  • Author: Yrima
  • 三人の子どもの母です。
    神戸の山の中在住

Search

Calendar

04月 « 2007年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

Yrima

Author:Yrima
三人の子どもの母です。
神戸の山の中在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

Doll Blog Rankingに参加してみました

FC2Blog Ranking

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。