ゆりま日記

興味のある出来事(主にブライス・プーリップなどのお人形や手作り)を日記で綴っていきます。

このページのトップへ
ブライスファンの方なら、ご存知の方が多いと思いますが、
平成・キャンディーズ!!!」さんをリンクさせていただきました(*^-^*)

ブライスが大活躍のとっても楽しいサイトさんです。

可愛いお洋服も作られていますよ。

観ると、ほんわかと楽しくなる素敵なサイトさんです(*^。^*)
このページのトップへ
オークションで落札しましたよ!!
こちらでリンクさせていただいている「ブラ子と海月のつれづれ日記」の
海月さんのお洋服です。
娘と一目で気に入って、入札にチャレンジしました。
めだたく落札ですやったー


我が家のブラちゃん、勢ぞろいです♪

着せ替えまくり、裸状態の子も・・・。
服や帽子をただのせているだけです・・・。(u_u*) ごめんね。

みんな、それぞれ似合っていて
モデルさん選びに困りました!

9-8-6-2.jpg

みんな、待っているお顔、なかなかいいではありませんか(*^。^*)

結局、ユリアちゃんにモデルになってもらいました♪

9-8-6-3.jpg


もう暗くなっていて、撮影はとっても難しくて・・・・。

9-8-6-4.jpg

でも、とっても可愛いお洋服です。
うふふ落札できて、本当に良かったです♪



海月さんのお洋服が
ロックミシンで奇麗に端のしまつをしてあるのを見ると
ロックミシンが欲しくなってしまいました・・・。
ロックミシン、お高いんですよねぇ・・・ふぅ・・・(+_+;

拍手ありがとうございまいした。
随分遅いお返事ですが・・・
続きは拍手のお返事です。すみません(^-^;)



ブログランキングに参加しています。





【“海月さんのお洋服が届きました♪”の続きを読む】 このページのトップへ
ドールのお迎えは・・・。
我慢、我慢とこらえていましたが
(ちょっとお値段の高いドールを購入するためにまた貯金を始めていました。←懲りない私たち('◇'))

けれどけれど、
今回発売されたプリマドーリーの可愛さに負けて

ウィンサムウィローとアドーラブルオーブリーをお迎えしてしまいまいした(^-^;)
ああー、貯金減っちゃた・・・。


ウィンサムウィローちゃんです♪

9-3-28.jpg


アドーラブルオーブリーちゃんです♪

9-3-28-2.jpg

きゃー、どっちも可愛いですねぇ♪♪
本当はヘザースカイもお迎えしたかったのですが
こらえました・・・。

他のサイトさんでヘザースカイをお迎えされていて
あまりの可愛さにもう少しでポチりそうになってしまいました(^_^;)

これ以上はだんなさんに報告できないと
我慢しました(笑)
でも、本当にもう少しで購入していましたよ。危ない危ない・・・。

だんなさんに報告する時、「2体しか買っていないよ。」と
ちょっと問題発言をしてしまった娘と私。(汗;)


久しぶりのドールのお迎えで、ルンルンしていた私たち

十分、よい週末をお迎えできていたのですが
けれど、仕事から帰った私に
さぷらいずな荷物が届いていました。

娘とだんなさんは私がまた何やらオークションで落札したのだと
思っていたようですが・・・。←ちょっと被害妄想が入っています。
見に覚えのない私にはそれが、すぐにこちらでリンクさせていただいている
coffee milk crazy」のnicoさんからの品だとわかりました。

封筒を開けて、びっくりです!!!!
娘と二人でおもいっきり、叫んでしまいまいした!!
だんなさんと息子達が「どうしたん!?」と
心配して聞いてきたほどの叫びようです。

ジャーン!!
ナタリーちゃん(サムディマルシェ)が紹介してくれています。

3-28-3.jpg

こんな素敵な品をプレゼントしてくれたのです♪♪♪♪♪
わーい!わーい!とっても嬉しいよー!!!!

早速、新顔のお二人に着てもらいました♪

先ず、ウィンサムウィローちゃん。
名前は「ユリアちゃん」に決まりました。

9-3-28-5.jpg

こんな可愛いチャームとおリボンつきです♪

9-3-28-4.jpg

お次は、アドーラブルオーブリーちゃん。
名前は「リムちゃん」と決まりました。

9-3-28-7.jpg

二人一緒にパチリ!
二人はもうすっかり仲良しさんです(*^o^*)

9-3-28-6.jpg

お洋服、とっても可愛いです!nicoさん♪(≧∇≦)b ♪♪

nicoさんのカウプレにはずれた時は
娘にニットのお洋服を作って欲しいと言われたのですが
「無理!」と断っていました。

なんて素敵なプレゼントなんでしょう\(^o^)/
本当にありがとうございます。nicoさん(*^。^*)



続きは拍手のお返事です。





ブログランキングに参加しています。


【“さぷらいず♪♪”の続きを読む】 このページのトップへ
昨日、娘が小学校を卒業しました。

ジュリちゃん(オーブリー)が卒業式でもらった
紅白まんじゅうを紹介してくれました。



9-3-25.jpg

食べもんの紹介はジュリちゃんにお任せです♪
おまんじゅうがとっても似合うジュリちゃんです。

ジュリちゃんが着ているお洋服は私が作ったものです。
なかなか可愛いじゃん←自画自賛(^-^*)
オークションにだすつもりだったのですが
娘に奪われてしまいました。

いえいえ・・・、
いつもお世話になっているので・・・(^-^;)
感謝の気持ちを込めて贈らせていただきました。

娘よいつもありがとう!(*^。^*)




我が家はみんなあんこものが大好きです。
バレンタインの時もチョコレート嫌いの長男にあわせておはぎをプレゼントしたほどです。

高校の卒業式ではもらわなかったので
娘はとても楽しみにしていました。←まだまだ子どもじゃのー(笑)


続きは拍手のお返事です。
たくさんの拍手ありがとうございました。
とっても嬉しいです(≧∇≦)



ブログランキングに参加しています。





【“祝!卒業おめでとう♪”の続きを読む】 このページのトップへ
内容とは何の関係もありませんが、
ジュリちゃん(オーブリー)の元気な姿が撮れましたので
UPさせていただきました。

写真はもちろん娘が撮りました。
ジュリちゃんらしい1枚です♪

91-15-3.jpg


続きは、最近買ったアイロンの話です。



昨日拍手していただいた方、ありがとうございます♪





【“アイロン買いました。”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

Yrima
  • Author: Yrima
  • 三人の子どもの母です。
    神戸の山の中在住

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

Yrima

Author:Yrima
三人の子どもの母です。
神戸の山の中在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

Doll Blog Rankingに参加してみました

FC2Blog Ranking

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

